RSS
 

まちづくり

24 4月

実りある会議

前向く者が 集まって
猪野瀬地域の 活性化

語る時間の 楽しさよ
今日も一歩の 前進だ

一年二年 三年と
経てば実りは あるだろう

一村一品 特産を
目指すも楽し 夢もある

昔のよさを 生かすのも
これまた楽し 夢がある

前向く者が 集まって
時間忘れる 楽しさよ

3年ほど前に出向いた県主催の『山菜講座』でいただいた「うど」がようやく収穫できるようになった。早速、夜調理していただいた。

3年ほど前に出向いた県主催の『山菜講座』でいただいた「うど」がようやく収穫できるようになった。早速、夜調理していただいた。

(日記 朝から活性化委員会の資料つくり。途中で市役所の担当者と書類提出について相談する。帰宅して作業機継続。午後は、明日の中国人の研修生の皆さんに対する講義の資料作り。午後7時半より猪野瀬公民館で『猪野瀬地区活性化委員会』の定例委員会。今年度の全体計画と補助金申請のための話し合いをする。午後10時過ぎまでかかった。かなり忙しい一日だった。)

 

Leave a Reply