RSS
 

初めて「和泉紅葉祭り」へ

26 10月

予想を超える賑わい

紅葉祭りスナップ① 

紅葉祭りスナップ① 

 いのせ文化祭の参考になるだろうと思って,和泉の紅葉祭りへ出かけた。様相をはるかに超える賑わいがあった。「いのせ公民館祭」の参考になるところがたくさんあった。

 また、自分の今後の活動にも参考になるところがたくさんあった。いつもは、地元の「うまいもん祭り」だけを見ていたが、時には、他の祭りも見るべきだと思った。口で語るよりも、写真の方が伝わるだろうと思う。

紅葉祭りスナップ②

紅葉祭りスナップ②

(日記 朝一の仕事は、今日も、生姜の粉末作り。生姜を薄切りにし、「もろぶた」に並べて、家内と二人で和泉の「紅葉祭り」に出かけた。参考になるところがたくさんあった。)

 

 

 

 

 

紅葉祭りスナップ③

紅葉祭りスナップ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅葉祭り」というだけあって紅葉がきれいだった。

「紅葉祭り」というだけあって紅葉がきれいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな秋空の下,自然とうまいもんを満喫した一日だった。

さわやかな秋空の下,自然とうまいもんを満喫した一日だった。

 

 
No Comments

Posted in 雑感

 

Leave a Reply