RSS
 

『親鸞聖人物語』

22 8月

平泉寺公民館で初演
正月以来制作を続けていた創作紙芝居『親鸞聖人物語』が昨日完成し、今日は平泉寺の高齢者サロンで上演することになった。

『親鸞聖人物語』を始めるに当たって一言挨拶。

『親鸞聖人物語』を始めるに当たって一言挨拶。

 会場が大きいのでパワーポイントで演じることにした。紙芝居にしては、少し長かったかもしれない。40分かかった。 脚本や演じ方に改善の余地があると思った。回を重ねて少しずつ、完成度を高めていきたい。

(日記 午前中は平泉寺公民館での高齢者サロンに呼ばれて、紙芝居、歌、踊りを行った。会場の皆さんからも色々聞かせていただいた。双方向で楽しめたと思う。今日は体調がよくなかった。帰って休息。)

 

 

家内と二人で実演中。

家内と二人で実演中。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加して下さった皆さん。顔なじみが多い。

参加して下さった皆さん。顔なじみが多い。

 

 
 

Leave a Reply