RSS
 

桜花爛漫

11 4月

桜を見に福井・丸岡へ

11 桜タイトル

福井の桜

足羽山公園の桜。肌寒い日で昼前だったので人出は少なかった。

足羽山公園の桜。肌寒い日で昼前だったので人出は少なかった。

足羽山動物園の中にあるしだれ桜。ピンク色が鮮やかで今年も出会えたという感じであった。

足羽山動物園の中にあるしだれ桜。ピンク色が鮮やかで今年も出会えたという感じであった。

足羽神社のしだれ桜。見応えがあった。

足羽神社のしだれ桜。見応えがあった。

足羽神社のしだれ桜。駐車場係の人から勧められた。多くの人たちが記念写真を撮っていた。

足羽神社のしだれ桜。駐車場係の人から勧められた。多くの人たちが記念写真を撮っていた。

丸岡城公園の桜

丸岡城公園のしだれ桜。一本だけ囲ってあった。

丸岡城公園のしだれ桜。一本だけ囲ってあった。

丸岡城公園の庭園の周囲にあったしだれ桜。

丸岡城公園の庭園の周囲にあったしだれ桜。

桜と丸岡城を一枚の写真に収めようとするとかなり苦労した。

桜と丸岡城を一枚の写真に収めようとするとかなり苦労した。

 

 
No Comments

Posted in 雑感

 

Leave a Reply