RSS
 

結婚式に出席して

20 9月

時は流れる

結婚式スナップ。

結婚式スナップ。

 家内の弟の娘の結婚式に出席。午後4時から福井で結婚式。昼過ぎに家内の実家へ出向き、そこから福井の結婚式場へ。何年か前の我が子の結婚式を思い出す。

 今日は、のんびりと成り行きに任せて、ご馳走を食べながら、新郎・新婦の幸せそうな顔を眺めていた。合間合間に、映像を上手く使っていたように思う。

 周りにいた親戚の若者達も、つい先日までは子どもであったように思うが、いつの間にか大きくなっていた。その分、私達は年を取ってしまったようだ。

 しかし、気持ちだけは、老いることのないようにしたいと思う。若い人たちの生き生きした姿を見ていて元気をもらった一日だった。

幸せそうな二人にこちらも元気をもらう。

幸せそうな二人にこちらも元気をもらう。

(日記 午前中は例によって映像編集。昼頃から、家内の弟の娘の結婚式に出るために行動開始。結婚式を終え、家内の実家で二次会。楽しかったが、疲れた一日だった。)

 

 

 

 

 

テーブルごとの写真撮影。新郎新婦と共に「はいチーズ!」。

テーブルごとの写真撮影。新郎新婦と共に「はいチーズ!」。

 
No Comments

Posted in 雑感

 

Leave a Reply